名称未設定(仮)

薔薇の樹に薔薇の花咲く

既視感

cinema『over drive
音楽と空と演出が『F,D,F』臭が気になって気になって。
何れ、お話しを作るのが得手ではないのだから、documentaryに徹すれば良かったのにね!
sigmaの彼がいい面の皮てやつ?
お兄ちゃん大好きな弟と幼馴染みの少女ってのが、また“初恋の少女”のアイコンっぷりに興醒め。
説得力以前、お話しが陳腐でも無問題らしい(呆)
そんなんより、前の事故でレーサー生命を絶たれた云々を膨らましたら良かったのに
とはいえ、レース観戦がチョー!楽しそうでした。enjoyしてるう!(笑)

で?主人公は直純なのかな?
周りのおとなたちに愛されていていい話や
“事件の影に女あり”

恋は雨上がりのように
取り敢えず、小松菜奈プロモ映画(褒めてます)