名称未設定(仮)

薔薇の樹に薔薇の花咲く

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

小さな白い花

ケータイの写メなので、ピントが甘いですが。

はてなの不具合?

26日の記事がアップされなかったようなので、再度送ってみました。大垣巡査長に当に出会い頭に体当たりの恋(笑) 『可愛い』と呟く西園寺くんがかわいい(笑) 佃署にやって来る管理官にくっついてる若いの。無駄に顔立ちが整っているのが、癇に障る。シーザー…

いいなあ、西園寺くん

あのドラマを吹き抜ける爽やかな風(笑) ますますしょーもないところに来ていますが(笑)『遺恨あり』 藤原くん、綺麗ねぇ・・・所作。 役者って凄い!と思う瞬間。

身喰いする獣

『TVnavi』 ここでも真向き。 やっぱり綺麗な顔?なのか? 上着を羽織るショットの顔が好きな顔。 そしていつもの場所に(もはや)いつもの痂を見付けて、嘆息・・・自傷行為にしか見えない。

『かわ命篇』by当麻

ふいに流れたTVスポット、どこの二次創作かと。 ふたりの対決にショックを受けなきゃいけないんだろうけど。笑っちゃったわ。 ・・・無駄に歳だけは食っているので、新鮮味がなくて残念(笑)

V6指令:ご褒美旅後編

現在の井上プロテクタを拝めず、舌打ちしたのは私だけではない筈(笑) 別に井ノ原くんとお風呂入ったって驚きゃしないのに。今さら、ねぇ?そして剛くん。頑なに肌を晒さないのは、なにかあるの?と新参者のfanは不思議でしょうがないのだった。

猫の日

あなたがこの世界から消えて、二年。 富士丸、末っ子のラジオに出て欲しかった。 井上に面差しが似ていたから、是非並べて見てみたかったのに・・全て過去形になってしまう事が残念です

パジャマに見える罠(笑)

“premium boy-friend” 記憶にある限りこういった女性誌を飾る時は、ランバン、ディオール等ブランドの衣裳を着せられていたものですが。ちょっとショック(笑)

番組改編の季節

彼等の冠番組がひとつもなくなってしまうのは嫌だなあ・・・。 バラエティの決まり事なんて置いて、いつもの仲良しっぷりを見せてくれるだけで十分なのにね。 バラエティを意識したイジリ方はウザイを通り越して、腹立たしいばかりです。 なんたって、ホーム…

混沌

『pict-up』『BARFOUT!』前後して発行なった雑誌。インタビュー内容に変わりはないのに。 添付されたグラビア写真の違いはいったい? いつ撮ったものかも知りたいところ。 懐こい仔犬みたいな眸と人の手を拒むような寒さにふるえる孤独な眸。早く新しい仕事…

獣の眸02

BARFOUT! 30歳になって嬉しそうにしているけれど。 その孤独。ちょっと待て! それはなに? 怪我?病気? 綺麗な瞳になんてこと!!! いつ撮ったんだろう・・・ 今は健康体になっていると良いんだけど。

獣の眸

『ピクトアップ』 私の好きなオカダ。 中のグラビアは、犬猫の顔。かわいい(笑)人と暮らす獣。 感情を共有しても、意志は通じない。 そんな眸。

V6指令

ひとつ戻って吉祥寺散歩。 最後のシメに入っている場の空気を 一切気にも留めずにアロマオイルを嗅ぎ続ける。 末弟(笑)