名称未設定(仮)

薔薇の樹に薔薇の花咲く

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

天へ向かうまなざし

『天地明察』 日々発信される撮影情報に、とても楽しみになっています 岡田算哲ますます、読まんとこ(笑)

V6指令:まだまだだね

二択で連続正解 取り敢えず、“読書家”という看板は、外しとけ『TVの前なら間違えない』って、 お兄ちゃんは優しいなぁ(涙)煙草呑みと知った時以来の衝撃でした(爆)

サイケ?

ぐるっと回って新しい?のか?祝『Sexy.Honey.Bunny!』ジャケ写解禁巨大唇なバルーンと戯れる六人(笑) スタッフに愛されてるなぁ バルーンだから乗り心地も良さそう(違) 子どもは好きでしょう? ちゃんと触れるものは安心出来てブルーバックじゃこうはいかな…

radioの時間

なんてこったい!オリーブ やっちまった・・・.._| ̄|○『電池を交換して下さい』 そんな時に限って予備は、無いああ無情・・

今日も誰かのバースデー

我らがリーダー、坂本パパ お誕生日おめでとうございます!Readyコンで、間近に見たリーダーは『格好良い』を体現していました。シニアと呼ばれる世代突入ですが、世の常識を横目に、格好良いアイドルを貫いてくださいさて、そんなリーダーに似合いの花を捜…

飽きた!

罰当たりな事を言ってすみません 胡瓜 茄子綺麗どころ(笑) えっと、鬼百合?

少しは甘く、なったかな?

“初物”とは別の種類です 商品ではないので、甘くはないですが。 酸味が抜けて美味しい

益体もない

『コクリコ坂』 “餅は餅屋”という事を実感非日常なら気にもしなかった事が日常の延長線上では、微妙な差異が気になるものですね つか、アニメで描く意味がやっぱり分からん!アニメで勝負するなら半端なCG使わず、セルアニメに徹しようよ それに、声も(慣れ…

『金閣寺』NY公演

日本女子サッカーはW杯を手に入れ、 台風はやって来る旅の無事と成功を祈ります

ただ今避暑中

風が通る木陰で日差しがやわらぐまで引っ越し 柴mixなので、ものっそい怖がり(笑)

ヴェッテンベルクバンカランゲン

恋とは降って来るものらしい cinema『コクリコ坂』 なにかっちゅーと歌ってしまう文化 『じゃあなっ』が素敵だった(はーと) 水沼さんがイイ! 立ち位置的にチバちゃん?(笑)ありがちなメロドラマでした(苦笑) まさか、あそこで泣くとは思わなかったけどねー(…

なんかもう疲れちゃった

楽しいお話が書きたいな ロマンチックなお話が書きたいな ・・・もうひとりの私が呟きました地震、怖かった(泪)

暑中見舞い

真夏!

『コクリコ坂』露出 anan

よく覗き込んでは、それで見えるの?って聞いてた 瞳孔が開き切った、ずんずん玉みたいな 猫の眸濡れ手に泡というけれど、きっと濡れた手にも触れる事は出来ない──用法を間違っています ※『花岡ちゃんの夏休み』

V6指令:つか、仕事の邪魔すんなよ。

パピコキター!久しぶりのV6指令は『ピッタリ21』 早々と川崎ロケ。 照りつける夏の太陽を避けて、施設内を巡る六人。 前回、あんなにべったり(笑)ひっついていたふたりが、暑さには勝てない?(爆) なんだか、軽やかでしたよ。ミッション自体面白いものでは…

『コクリコ坂』露出TV

時折 極稀に自己主張する その──涙袋妙にえちくさいのだ(笑)

radioの時間

鼻声だねぇ嬉しいらしい(笑) ホント、嬉しそうに弄り倒していたけれども。敵もさるもの、好きにさせてたけど肝心なところは見せない猫被り そうなのかなあ、文庫よりケータイのが重いような気がするけど 分かりたい?恋? 化け物飼ってるから、物書きなんじ…

趣味の世界だよなぁ(笑)

やはり、ジブリ繋がりか? 読売朝刊、空想書店7月の店主として、1面のトピックスからカラーで登場。 生真面目な性格がよくわかる、微笑ましい。調べ物に本屋、というところが面白い。 商売柄図書館で、というわけにはいかないのかもしれないけれども(苦笑) M…

!流れ石★willcom

う〜む、ここでもサービス対象外。 まあ、生命に関わる事でもないしな(笑)ガンメタな姿(だけ)は美しいdocomo-second機にて、確認! 『会員番号と暗証番号が確認できません』 冷たく返され、愕然。 気を取り直して・・架け直すこと三回。代々木初日、チケット…

・・艶冶?

遊び心・sexy・大人の余裕?なのか(笑)『Sexy.Honey.Bunny!』いやー、笠置シズコ先生が出て来たらどーしょーかと(爆)第一話という事で、色々小ネタを仕込んでましたね(笑) 確かに、テレ朝の警視庁なので、鑑識に米沢さんが居るのは、当たり前の事なんだけれ…

今日も誰かのバースデー

蟹座でAB型! 一人、女の子の友人がいますが。 男の子だとまた趣きが違うのかな?(笑)堤さん 47歳、おめでとう! 魅力的なおっさんになってください。

巨星墜つ!

昨日5日、少女漫画家の和田慎二氏が、亡なられたそうです。 大好きだった! 安心して読める作家でした。 もの凄く残念です。もう!こうなったら追悼で! 『あさぎ色の伝説』復刻してー!! 新撰組といえば、『あさぎ〜』です。 61歳なんて、若すぎる(涙)ご冥…

6666!(訂正)&『コクリコ坂』露出NTV

といえば『だ〜みや〜ん』(笑) 週末、ページビューカウンターが6666という報告をいただきました。 TRISTAR様ありがとうございます。 折角なので、記念のブログタイトル(笑) ※ダミアンの数字は“666”というご指摘ありがとうございます。いつの間にか増殖(笑) …

今日も誰かのバースデー

おめでとう。おめでとう! 楽しんでね?楽しんでる!折角なので似合う花を探しに庭へ。 花が無い!難しいよ、健ちゃん。元気に咲いている花が無いわけではないんだ。 ただ、イメージじゃないだけ。残念! 丁度、みっつ固まって咲いていたので、パチリ! 夏休…

初物

今年最初のブルーベリー。 酸っぱい!