名称未設定(仮)

薔薇の樹に薔薇の花咲く

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

電気とmint

そんな訳で、PSY・S祭り私の好きな“詞使い魔” 『司会は歯科医』サエキけんぞう、 松尾由紀夫カミちゃんたち歌わない? 『キミに胸キュン!』は兄さんたちに歌っていただいて。彼らの声で聴いてみたい。

牛っ?!(爆)

キリンさん! ありがとうっっっ! 画質は悪いけど、ケータイで見られるぅ!可愛いぞっ! なんかもう、このシリーズは只管かわいい(嘆息)

radioの時間

鼻声?違う、枯れてるんだわ・・・。 やっばり鼻声?『コクリコ坂』後?映画評論だってそんなもん関係ないし、観客にとって。 人の縁とは不思議なもので・・・その時にならないと分からないものだよ?我が身に降り掛った最大級の不思議(笑) J事務所の商品に…

セクシでハニィなウサちゃん

30overで40overなアイドルグループは、 ひと味もふた味も違いますな(笑)ここは、ひとつ。ばにぃなコスでオープニングを飾って欲しいものです(笑) うさ耳は帽子越しも可。 ウイングカラーに蝶ネクタイ。 襟付きの黒ベストに細身のパンツ。 お尻にはポンポンな…

おいらには、三歩だ

『十二国』再読中。 どーしよー・・・陽子が末弟、ねずみがふたつ上の兄ちゃんに見えるぅ(笑)「おまえ、もうちょっと慎みを持ったほうがいいぞ」(爆)

花盛り

夏らしい一日。 暑さに負けて、髪を切りに。『コクリコ坂』公開が近付いて、末っ子の露出も始まりました。 今日は雑誌を三冊ピックアップ。 注目は、『ピクトアップ』・・・首筋の吹き出物でしょう(爆)もう、若くないんだから、メンテナンスしようね?(笑)

艶冶

遊び心・セクシー・大人の余裕(笑)「Sexy.Honey.Bunny!/タカラノイシ」 8/24(水)新曲と発売日が決まりましたね!初回生産限定<Honey盤> 「Sexy.Honey.Bunny!」Music Video+振り付け映像 収録終わりで盛り上がり方をV6が実践する打ち上げ(?)内容を収録…

V6指令:トップランナーだよ!

なぜ堂島ロール?今頃?TBS(笑)ピッタリ21 総勢26人?チーム分けしたから? 大所帯になったのか。 狭いイートインスペースに、ぎゅっと押し込められても、楽しそうにケーキなんか食べちゃって! 負けたひとたちには水もなし! 手作り感バッチリだよ(笑)ママ…

松本 隆記念

『エスカルゴ』は仏料理だから。 末っ子贔屓として、明文化しておこう。大衆性とか普遍性とか。 時代を作った一画ではあるけれども。う〜む、詞(ことば)使い魔としては、どうかな?

radioの時間

“詞は、ことば”『君に胸キュン』 いっそカミ三人で歌って?口説いているのか(笑) 小僧に太刀打ち出来ようはずもなく、筋金入りの遊び人に翻弄されて、ふらふらな末っ子(笑)なかなか珍しいものを戴きました(合掌)

沙羅双樹の花の色

花が咲いた。という会話を二親がしていたので、早速探索。裏へ回り、畑のあいだをふらふら。今年は、ブルーベリーが豊作です。苔・・・子どもの頃お風呂の足場でした。結局振り出しだったのですけれども。夏椿とも呼びます。

愛しのTERRA

というわけで、皆既月食記念ナリ『SILENT GALAXY』を初めて聴いた時、すわっ続編?!と思いました。だってねぇ、思いっ切り主題歌仕様。既に『cosmic rescue』という舞台を持っているんだもの!『ガツン』を撮り終えた佐藤監督にお願いして、兄さんたちを交…

ここは熱帯雨林

と言いたくなる暑さ。 最近の俄雨は、ほとんどスコール(笑)

壮絶な夕景でした

『おしまいの日』のふたりが抱き合いながら目にする、地球最期の夕焼け。 一斉に、ケータイを宙に翳す人々(笑) 凪いだ川面に映る夕空 見事だったので、友人もカメラに収めていました 週末、友人のノートで色々弄って参りました。

一瞬、ムカイ・リかと

実際は、じゅんちゃん違いでした(笑)いいカンジに落ち着いてきて、見ていて楽しい松本潤くん。今くらいの髪が良いな。『男は短髪!』byエーベルバッハ小佐月イチanan繊細な指先、やっぱりちっさい手。コンプレックスの象徴みたいなものなんだろう。わかりや…

ありがとう『めざまし』

kioskを飾っていた堤さんと玉鉄。真向きが一番綺麗なのか?そんな訳で、スポーツ報知。まずは、末っ子の仕事が決って良かった・・・ツアーの半端な日程って?そんなだから、どMって呼ばれちゃうんだよ(笑)貴一さんに一徳さん笹野さんも結構、で松本親子。ん…

V6指令:一生合わねえよ!

って(笑) 愛されている事を知ってなきゃ言えねぇ(笑)ね?てなわけで、揃えるmission予告と違う〜!?変える理由を言ってみろ!つか、ご、ゴツくなった・・今までは井上(25歳)仕様だったのかな?エバラさん家の子どもたちとか、岡田研究員だってキャラが・…

魔法使いからの便り

もう、何が出ても驚かないから(笑)しかし、“妖艶、蜂蜜、うさぎちゃん”て、コンサートを仮装舞踏会にしたいの?(敢えて──とは言わない)

ピンクの封筒

ちょっと羨ましい(笑)今回の地震の、一番の被害者なのかも?『エンタテインメント』ここはひとつ。彼等のサービスを目いっぱい享受して、日本の文化を盛り立てなくては!彼等の仕事は直接、幸せに繋がってしまっているのだし(笑)公私混同のキライのある末っ…

夏への扉

というsubjectで、友人から夏の大祭参加のお知らせが届いたので。いよいよ夏に向けて、ブログタイトルも合わせてみました(笑) が、な〜んか座りが悪くて変更。イメージは、杉真理『いとしのテラ』私信8日の分は、『やっぱ仕事〜』と『及川くん〜』に分割し…

日経エンタ!

日本のエンタテインメントの屋台骨として、J事務所は無くてはならない存在として。大事にされてんなー、というのが感想です。たぶん読んで、気分を害される事もあるかと思いますので、予め謝っておきます。ごめんなさい。だって本当にサービス対象外(笑)なん…

V6指令:及川くんナシの笑い(う)な!が見たいな

中華?“に”“の”“へ”“を”“で”“が”キリがないから止めよう・・なのか、いまいち謎な番組タイトルになりました(笑)スペースの問題?そんなわけで触って当てよう!mission今回はサービス問題。無事、clear出来て目出鯛!くす玉が割れないのは、TBSの伝統なのか!…

やっぱ、仕事してんじゃん(笑)

で、岡田研究員の新シリーズは?パピコのユニゾンを楽しみにしているんですが、なかなか往き当たりません(涙)縁がないのかしらん?

タカラノイシ

新曲のタイトルとはとんと気付かず、的外れなコメントなどしておりましたよ(笑)彼等の歌なので、ここは『多宝の意志』と変換!鉱物ヲタには、貴石だろうが半貴石だろうと、ひとしなみに“石”だけど(笑)宝石についてなら、野間美由紀氏の『ジュエリー コレクシ…

愛機

二週間掛って戻った携帯電話。PHSなので、色々サービス外(笑)とはいえ、シンプルな操作性と機能で手放せなくなりました(苦笑)充電池を取り寄せて(こっちは一週間掛りました)、次の三年を・・というところで、気付きましたよ!末っ子に足元を掬われたのと、…

V6指令:ワイマラナ

揃えるmission “ワイマールの犬”と覚えれば、間違えないよ!しかし、マニアな・・・仕事したの?するの?(笑)