名称未設定(仮)

薔薇の樹に薔薇の花咲く

はてなの不具合?

26日の記事がアップされなかったようなので、再度送ってみました。

大垣巡査長に当に出会い頭に体当たりの恋(笑)
『可愛い』と呟く西園寺くんがかわいい(笑)
佃署にやって来る管理官にくっついてる若いの。無駄に顔立ちが整っているのが、癇に障る。

シーザーが井ノ原くんという意見がありましたが。思わずあのメンバーでキャスティングを考えて、主人公(で良いんですよね)ハムテルあたりが末っ子ではないかと思ったり。

要くんの二階堂は填り役だったと思います。吉沢悠くんのハムテルも良かったですよね。

吉沢悠くんといえば、『弧高のメス』
あのポジションであのキャラクタなら末っ子で見たかったなと思いながら見ていたせいか、見間違える事一再でなく。
ふたりが似ているのか、成島監督が意識して撮っていたのか、さて?

そんな事まで思い出しました。