名称未設定(仮)

薔薇の樹に薔薇の花咲く

日経エンタ!

日本のエンタテインメントの屋台骨として、J事務所は無くてはならない存在として。大事にされてんなー、というのが感想です。

たぶん読んで、気分を害される事もあるかと思いますので、予め謝っておきます。ごめんなさい。
だって本当にサービス対象外(笑)なんだもん!
という訳で、個人の感想です。

さて、それしかないんか?!と鼻白んでしまうくらいに出てきた“おもてなしの心”とはいえ、エンタテインメントを支える基本だから、それは。

彼等のライブ(DVD)の初体験は、ピンクの10周年記念ライブ。
グループとして、また、個々の特色も解り易く初心者に優しいライブでした。

私のような部外者に、ちんまいジャニっ子たちがわらわらと出てくる演出は、ドン引きするだけのサービスなので。
遡ってライブを観た時の衝撃を想像していただきたく.._| ̄|○

それが、J事務所のシステムなのだと解りましたが、温故知新。
なので、兄さんたちの昭和の歌謡ショー的演出にも引いたよ・・・。

それを考えると、何も知らなかったはずなんだけど・・・選ぶべくして、選んでいたようです。
V6を。

どんなにサービスされようと、興味の無いものに意味はないので。厭な客だ(笑)
オフィシャルから日々送られてくるインフォメーションも九割が不要なもの。
お気に入りを登録しているんだからセグメントしてくれて良いから!(爆)