名称未設定(仮)

薔薇の樹に薔薇の花咲く

滑空感−その歌声

“楽しそうにお芝居するちっちゃい子”井上薫
それが、トップアイドルのひとりという事に思い至り、歌って踊る姿を見たい。と強く思うようになったのですが、いかんせん音というものは生理に直結するものなので、もし、好みの音でなかったら・・・という恐怖でなかなか手を出せずにいました。
全くの杞憂でしたけど(笑)
とはいえ、彼等の歌声が楽曲が好きなタイプだったというのは、なによりの暁幸でした。
ただ、CDを聴いて引っくり返りましたけどね(笑)
あんなに、ライブと違うなんて詐偽じゃね?
以来、ライブを録音して聴いています。
『GUILTY』あたりから彼等らしい伸びやかな声がCDでも聴こえるようになりましたが、何が変わったのでしょうね。