名称未設定(仮)

薔薇の樹に薔薇の花咲く

命知らず(笑)

さて、明日はやっと舞台挨拶ですね。
参加する皆様、楽しんでらしてください。
TOHOシネマズ機関誌『T .』岡田くんが表紙を飾っています。なかのグラビアも素敵です。
先週の“週末『計画停電』中止”の一報に日比谷行を決めたわけですが。
後日、仕事場や友人たちに強心臓と呆れられました。まあ、確かに荒川越えは色々ハードルは高いですが、余震も考えない訳ではなかったのですけれども。言ってしまえば、なんとなく大丈夫な気がして、サクッと荒川越えを敢行しました。

やっと明日から、地元のショッピングモールのシネコンも営業再開しますので、ペアチケット(笑)で観て来ます。