名称未設定(仮)

薔薇の樹に薔薇の花咲く

6666!(訂正)&『コクリコ坂』露出NTV

といえば『だ〜みや〜ん』(笑)
週末、ページビューカウンターが6666という報告をいただきました。
TRISTAR様ありがとうございます。
折角なので、記念のブログタイトル(笑)
※ダミアンの数字は“666”というご指摘ありがとうございます。いつの間にか増殖(笑)
が、記念なのでこのまま。

今朝の情報番組で『コクリコ坂』完成披露の様子を流していましたが、久しぶりに見た末弟は、険しい顔しちゃって!
成程、あんな表情では怖がられても仕方ないでしょう(苦笑)

色々大変な時期ですが、どうか楽しんでプレッシャーと闘ってください。