名称未設定(仮)

薔薇の樹に薔薇の花咲く

益体もない

『コクリコ坂』
“餅は餅屋”という事を実感

非日常なら気にもしなかった事が日常の延長線上では、微妙な差異が気になるものですね
つか、アニメで描く意味がやっぱり分からん!

アニメで勝負するなら半端なCG使わず、セルアニメに徹しようよ
それに、声も(慣れてない)役者のタイミングは不自然だから

割りとサクッと恋を自覚して告白していたふたり
『おとなり』のふたりの方がよっぽど!というわけで
三連休最終日のDVD
『おとなり』『09カミコン』『冬の運動会

中坊にしか見えない“warm up GIG”が聡の後、という事が信じらんない!

てなわけで、本題
指先程の、小さな集積回路に封じ込められた、データの集合体が末っ子の実体で、用途に応じて“岡 田 准 一”を、カスタマイズして使っている感が、ひしひしと!
今は、『天地』モデルですね(笑)