名称未設定(仮)

薔薇の樹に薔薇の花咲く

radioの時間

悪夢再び(笑)

録音スイッチ、間違えました.._| ̄|○
毎回、睡魔との闘いなので、後日録音分を聴くのが楽しみだったの、に(涙)

家刀自様を前に緊張気味の末っ子(笑)みたいな?

実際の京都の暮らしは、分からないけれども
多分、関東でも昔の暮らしとさほど変わらないんじゃないかな?
おばんざいも手近にあるものを使って手早く食事の支度をする工夫。的な(笑)
特別視しなくて良いんです。と折りに触れて仰っていたような

関東より文化が近いだろうに、その辺の話しが聴きたかったですよ

興が乗って前のめりになる様子を微笑ましくみてらしたように思うのですが、半落ち状態だからなあ(涙)