名称未設定(仮)

薔薇の樹に薔薇の花咲く

V6指令 誰かいんだよ!

って、見えるヒトに言われるし(笑)

揃えるmission
今回も曲解した回答が楽しい30分でした
・・・絶対主旨が変わって来てるよね

なにかを賭けないと本気にならない?
(解散等と冗談でも言ってはいけない

だからって、『長野くんをあげるよ』って一体何処から(笑)
『おまえのものじゃない』と笑顔で窘めても、何処吹く風の子ども達に視聴者プレゼントにまでされて!
先着三名様って(爆)

井ノ原くんの『胴上げ』も謎ですが
流石、Vの母は懐が深く
『もっかい!』という子ども達の我儘にも笑顔で応えて、ちゃんと放られてくれました


疲労の所為なのか集中力が切れ切れの末っ子
九々の問題の時が顕著で、空っぽな瞳
それなのにカタカタ動いているから、オートマタっていうんだ