名称未設定(仮)

薔薇の樹に薔薇の花咲く

夏の大祭、今日は二日目

今年も暑かったですが、熱中症対策の為か全ての出入り口が全開になったので、西棟は風通しが良くなり、結果“それなりに暑い”くらいで済みました。
小説FCと芸能も結構なご近所ぶりで、ヲタ友にsintaroさんの為の──と言われましたが、私もカタログチェックしながら思ったので甘んじて受けました。
が、人生良い事ばかりではなく、こうしてバランスは取れているもの。
今日の一番のお目当ての本が、会場30分を待たずに完売。
インテと搬入数を間違えた。とか、とはいえ、大阪へ行く予定も体力もないので、10月までお預けです(苦笑)

ヲタ友たちとレイティング(笑)無しのバカ話しを堪能し、充実の一日でした。

分かる人のみ笑ってください