名称未設定(仮)

薔薇の樹に薔薇の花咲く

iconその参

最新の彼等の姿を見て

カミスン感想をしつこく(爆)
もう髪は染めないって、言っていたのに。と思ってーーお芝居の為なのかもとも思っていた三宅さんの髪

違和感。お芝居の為?つか、韓流?
(何度か見て少しは慣れたかな)
お隣の森田サンが、夏休みの小学生みたいだから、落差が(爆)
全開の額がかわいい(笑)

末っ子は窶れちゃってるし(声出ないし)
衣裳のベスト
レースアップの背中が、古への貴婦人のようだよ(笑)
ストレートパーマ掛けたみたいですね
なる程、大きくなった舜臣

けしからんという腰付き、まあなんだな、あからさまに過ぎて萎える(笑)
投げkissの仕種が・・口唇期行動なのか煙草の催促なのか(爆)
誤った見方しか出来なくて、御免!

月末まで怒涛のスケジュール。大きなお世話なんだろうけれども、心配の種は尽きません)(T-T)r

あ、でも歌う前の楽しそうな様子は嬉しかった