名称未設定(仮)

薔薇の樹に薔薇の花咲く

この双児はいったい・・なんなんだろね(笑)

父母がホントに好き?なんだね
今回のキャンペーンでよっく分かりました

あらら、『タカラノイシ』って。
初めて聴いてます・・・ガンダム?(笑)
ライブで聴きたかった!
やっぱりつまんないぞ?
綺麗にラッピングされちゃうと!(笑)

色々吃驚な『mission』ですね!
うん!六人の歌声が重なった音がとても好もしい!
改めてそう思うよ

『WALK』分かり易いV6

楽しいって、言ってる通常盤でした!


おや?キャンペーンの話しだったはずなのに(笑)
耳許から入って来るV6の歌声にヤられました!

とってつけたように、Honey盤について(笑)
森田サン、頭小っちぇええ!
リーダー!ゴージャス!ヒュー!