名称未設定(仮)

薔薇の樹に薔薇の花咲く

遂に降り始めました

ネタバレじゃない・・よね?
覚え書き


帰り、送り出してくれるモニタのツアーロゴのぱんだが真向きに!
それはそれは可愛い。そしてニコッって!笑うのだ・・・無敵の笑顔!

今日も大層可愛らしかった。
シッポの位置が絶妙!
ホントにねぇ、一番のモデルさんだわ(笑)
右の二の腕のアレなものも確り見ましたけど

初回の所為か、音がダメダメ。
割れるは、マイクの調整は間違ってるは・・・PA?ちゃんと仕事しろよ?
初めてのお客さんは“そんなもの”として認識しちゃうぞ?!

それと、光源が足りないの?
ステージ上の様子が分からなくてストレス
折角、俯瞰で見られるチャンスなのに!

今日のトピックス
ト兄さん達が下から登場する時、ぱぱんの扉が半分しか開かないというアクシデントがあり
丁度、パートナーの末っ子が目撃していて、早速、打ち付けた左のコメカミ辺りを撫でてあげていたんだけど、事情が分からない客席がザワツク事といったら(笑)

『暫くクラクラして、歌えなかった』とか
スタッフに『後でおいで〜』なんて優しく言ってましたが、笑顔が恐いよ(爆)
ちゃんと、検査してね。大事な身体なんだから!

明日、参加のみな様続報の確認、お願いします(*^o^)/