名称未設定(仮)

薔薇の樹に薔薇の花咲く

みんなでお茶だ!

代々木土産のぱんだと『セクハニバニ!』持参
レイティングフリーの会話は楽しいぞう(笑)

『野望篇』をキッカケに『SP』に興味を持ってくれた友人の為に『革命前日』『革命篇』を用意。見る気はなかったんだけど、なんとなく見る事になってしまい(笑)
まぁ、そのまま返却となってしまいました。しょーがないよねー(苦笑)
二次創作だし、原作者によるパロディなんて面白い例しはないんである。




ラベル不良でハネられた、
チリのカベルネソーヴィニヨン

お酒を飲む習慣がないので、『好きなの持ってって良いよう』と言われても、常ならスルーするところですが、翌日はお茶会
若干一名呑みがやって来るので、一本戴いて参りました

・・・程度によるけど、こんなんで不良品扱いって事を考えると、出版界は甘やかされてるよねぇ

校正がユルユルなわけだわ(爆)