名称未設定(仮)

薔薇の樹に薔薇の花咲く

V6指令 やさぐれてます

酒呑めねえ奴が、ゆうんじゃねえよ

揃えるmission
まさかのハリネズミ揃い
そうか、触れないんだ。
ハリネズミ?(笑)
触って当てようmissionで触ってなかった?
テーマ『動物』、サービス問題で見事クリア
今、外したら大問題(笑)
で、揃ったら胴上げ(いつの間に/笑)
狭いところで、やる気だけはたっぷりの子どもたちなので、放られるママンは、怖い思いをするだけでした(笑)

イケてる女性って、何?
Vさんたちのイメージが面白いっす〜
以外とグッドアンサーかも
『絆創膏』
誰も合わねえって成分
『成分』!サプリメントですね(笑)

ラストは『グルメ』
グルメ王子に合わせようとするもピンポイント過ぎて、玉砕(笑)

つか、カラスミは料理か?
三宅健クイズでしたね〜(笑)

でも、サラダに必要なのはトマトよりキュウリだと思う


どうして、終わっちゃうんだよぅ
まだまだ続けられるじゃんよう(号泣)
組体操、見たかった。
つか、身体を使うmissionが段々減って行った気がする・・・