名称未設定(仮)

薔薇の樹に薔薇の花咲く

ラップトップの威力(笑)


cinema『うさぎドロップ


ダイキチの妄想男子っぷりに引きつつ、物語世界にどっぷり浸って泣いて笑って、幸福な時間を過ごしました

ダイキチが良い子過ぎるキライはありますが
うん、美しい映画でした

さて、冒頭の手を繋いで歩く、りんとダイキチ
ビジュアルの威力ですね
実写でなければやっぱり分からないと思いました
麒麟と乍将軍に見えて、仕方なかったっすー(爆)

実際の撮影の順番がどうなのか分からないけれども、ダイキチに馴染む前のりんの色気はなんなんだ?!
演出?カメラ?監督の目?演技?いずれにしろ、ちょっと凄いです。怖るべし!


DVDでも良いかな、とは思ったのですが、やはりスクリーンで見ておかないと後悔すると思って(笑)
うん、スクリーンで見て良かった

マツケンの足がさー可愛くて!
見たのも初めてでしたが、ちょっと吃驚。だってデカイじゃん?
末っ子はちっさいから、可愛らしい足でも不思議はないんだけど

あのガタイで可愛らしい足って反則だと思う(爆)


末っ子のかわいい足
隣は井ノ原くん(笑)