名称未設定(仮)

薔薇の樹に薔薇の花咲く

icon 番外 だって、男の子だもん!(爆)

コンサートを見て信仰に近いと感じる(た)、という話題から

人は共通?統一意識?のなかに身を置くと安心(孤独を感じずにすむから?)するのか?自分が経験ないから分かんないんだけど、そんな感じな顔をするよね

自意識が強過ぎるのかな、一緒にする行為というのが昔から出来なくて
今に至ってます〜(笑)

既存のライブは宗教よりアジ、カリスマ性を求める感じ?

人間とは、誰かの支配下に身を置きたいものなのかもね(等と冷静に観察/笑)

凄い熱気とエネルギー、殆どオールスタンディング
流石に、MCでは座ります。echosってMCあったっけ?(爆)
鼻風邪なんか、一発で完治します。だるくて、ずっと座って過ごしました(笑)
何故か、ライブに行かずに家に帰る。という選択は端から考えなかったな
会場を後にする頃にはスッキリ!でした(爆)

彼らのライブでは望むべくもない・・・これはもう、どうもならんな

ノリは限りなく近いのにね(笑)
ステージの彼らに伸ばされる手は、ひたすら求める手


だからか?