名称未設定(仮)

薔薇の樹に薔薇の花咲く

10日昼の部 追想

やっぱり遠目だったので、うん
物理的な距離は大きいと実感しました

Vロードは大事です

細密な液晶のモニタは綺麗でしたけど
別に顔のアップだけが見たい訳じゃないし
音に乗って踊るように歩く彼等の足許とか、確認したいんだけど
基本的に暗いので、難しいです

そんなマニアックなアングルも多用していると良いなDVD(笑)


井上にカスタマイズしていた頃に『何処を目指してるんだ』と言われる事が多かった末っ子ですが、オープニングでの二の腕を見てそれって、今言うべきじゃないの?
と思いましたよ

井上protectorを外した二の腕です

それともアレか?
闘争本能を刺激されて生成される、男性ホルモンの所為?
今回は、リーダーと取り違えそうになる事が多かったです(笑)


『ヨロコビノウタ』
左頬に貼り着いた前髪が気になって仕方なかったんですけれども
当人は平気なの?か?