名称未設定(仮)

薔薇の樹に薔薇の花咲く

icon 拾 たにまち

ハードルが高くてごめんねー
でも、言うよ

サービスするなら隅々まで寄越せって
半端なサービスならいらない
今回のWアンコールみたいに
と、言ってもオーラスで演ってたらなんにもなんないんだけど(苦笑)

今回代々木で散々なステージを見て、二度とライブは見るまいとまで思い詰めたりもしました(大袈裟な)

『このチケットで見に行きたまえよ』という
かなり、失礼なメールを送ろうとまで考えいたんです。実は、三星さま

代々木よりドン底な金沢を経て、新潟、北海道、福岡と、どんどんカスタマイズされるステージの様子を、各ブログ等で追いながら、ずっと愚図愚図してたんです(苦笑)


もっとシンプルな、戦略も戦術も無縁なものを愛したかった──