名称未設定(仮)

薔薇の樹に薔薇の花咲く

『シェーン』


cinema『カウボーイ&エイリアン


ボンドとインディ?(笑)

予告から楽しみにしてましたの!
期待外れにならなきゃいいなあ・・(そこっ?!)


vsではなく&というところに意味がありやなしや?

悪役なインディーもワルかぁなかったが、
まあ結局父子愛(笑)
アメリカ映画だからね

初手から出て来るわんこがかわいい(笑)
やっぱり、放牧民族は対峙の仕方が違うなー、と
日本人は素人だね。犬という種族に対して

そして、馬!

西部劇なので、人馬一体感が半端でなく
ボンド、カッコイイです。凄く綺麗
プリッとしたお尻も!(笑)

キーとして、アパッチが登場。
時代背景としてもまあ、当たり前ではあるんだけれども
アレな保護運動のヒトとか、勘違いな擁護団体とかの圧力無かったのかな




森ユキ?
死んだはずのヒロインは生き返る(笑)

もの凄い詭弁ですが、侵略者は“ヒト”ではいけない
そんな訳で、ガミラス星人は虫になったのだね(ユニーバーサルデザイン/笑)

しかし、どーして海外の化け物って、みんな揃いも揃って、ぐちゃぐちゃのぐちょぐちょで、べたべたの臭そうなんだろ?

枯れたユーレイに慣れた日本人には、耐え難いデス
※エイリアン=化け物。で良いんですよね?!


アイアンマンの監督も日本かぶれだね〜