名称未設定(仮)

薔薇の樹に薔薇の花咲く

お愉しみはこれもなのぢゃっ

WOWOW 海外ドラマ
なんだかんだ、日本のドラマがつまらないので、母親が流し見しているのを摘み食い(笑)

韓国物は訳が分からないので、無理!
遅巻きながら『CSI』を楽しんでいます
エンドロールでビックリ!
ブラッカイマ、ぷれぜんつ!面白いはずです(笑)

で、最近のヒット!
『私はラブ・リーガル』
現在、season2に入っていますが、基本日本とは別世界なので、同じ傷みもファンタジーになるあたり、楽に愉しめます。そゆことだな

法廷ドラマとしても楽しめます。一応、メインはデビーと恋人の復縁?なんですけどね・・・全くの別人の躰の恋人に再び恋をする事が出来るか?的な?

ただ、この邦題はどうにかした方が良いと思うよ(苦笑)

原題『Drop Dead Diva』


もう一丁、兄さんの声で惹かれたダブルヒロインの警察もの?
いまだタイトルを覚えられません(爆)
ちょっと、『やじきた』を思わせる楽しさ(笑)