名称未設定(仮)

薔薇の樹に薔薇の花咲く

poison peach!

か わ い い ! プレゼンターが!

真面目、堅実を旨とする公務員をプレゼン

と、いうふれこみですが──
慶應ボーイでしょう?
テニスだフットサルだ、スキューバだ?
まあ、今回は酷い事は控え目でした。
でも、女の趣味ヨクナイヨ(笑)

一番酷いのは、端から信じられなかったプレゼンター准ちゃん(爆)

最終judgeで80越えして、誰より喜んだのもプレゼンターでした

とはいえ、相変わらず番組の意図が分かんないけど
これって面白いの??

あ、ゲストは眞鍋かをり嬢です



下三人による爆笑兄弟コントな(笑)貯金のくだり、生活費が親掛かりなら金も貯まるよ(苦笑)
そしてなにより、無駄に綺麗なプレゼンターのアップをありがとう!
GJです