名称未設定(仮)

薔薇の樹に薔薇の花咲く

やっぱ、面白れぇわ

■カッコイイもの

サードガール 8 (キングシリーズ)

サードガール 8 (キングシリーズ)

ファントム無頼 (1) (小学館文庫)

ファントム無頼 (1) (小学館文庫)

MASTERキートン (1) (ビッグコミックス)

MASTERキートン (1) (ビッグコミックス)

うしおととら (1) (小学館文庫)

うしおととら (1) (小学館文庫)

■こんな化け方をするなんて連載一回目では想像もできませんでしたが
津田雅美自身、デビュー作から描いていたのはJUNEでしたから、集大成というべき本作になったのかも

彼氏彼女の事情 (21) (花とゆめCOMICS)

彼氏彼女の事情 (21) (花とゆめCOMICS)

余談、このラストは、ヒムアリの理想の未来


■育児漫画(笑)

氷の魔物の物語(1) (冬水社文庫)

氷の魔物の物語(1) (冬水社文庫)

SILVER DIAMOND(1) (冬水社・いち*ラキコミックス)

SILVER DIAMOND(1) (冬水社・いち*ラキコミックス)

JUNEにはそんな側面も


樹なつみ

朱鷺色三角(トライアングル) (第1巻) (白泉社文庫)

朱鷺色三角(トライアングル) (第1巻) (白泉社文庫)

花咲ける青少年 (1) (花とゆめCOMICS)

花咲ける青少年 (1) (花とゆめCOMICS)

オズ (1) (Jets comics)

オズ (1) (Jets comics)

花咲ける青少年特別編 1 (花とゆめCOMICSスペシャル)

花咲ける青少年特別編 1 (花とゆめCOMICSスペシャル)

つ、終に手を出してしまいました.._| ̄|〇
面白かったけど!
負け感は拭えない(笑)


川原泉

中国の壷 (白泉社文庫)

中国の壷 (白泉社文庫)

有り得ざるもの、永遠


内田善美

空の色ににている (ぶーけコミックス)

空の色ににている (ぶーけコミックス)

露草の青は鉱物顔料では出ないんだよ?


花郁悠紀子

四季つづり (秋田文庫)

四季つづり (秋田文庫)

錦木兄弟!万里ちゃん編〜〜(涙)
ネームで構わないから出して〜


夢路行

デビューから見ていますが、この一冊をきっかけにとても好きな作家に
“をんな先生”(笑)


■つづき春

県立原島工業高校 (Menuett comics)

県立原島工業高校 (Menuett comics)

Going to hell (1) (アイスコミックス)

Going to hell (1) (アイスコミックス)

■滝沢美之