名称未設定(仮)

薔薇の樹に薔薇の花咲く

そんな、グリム童話

どうなんですか?
面白いの?『早海』さん

ハリネズミ奥さん、て凄いトコから持って来たなぁ(笑)
あの両親からどんだけリベラルな育てられ方をしたら!と思ったり(笑)

自分の娘だもの、苦労なんてさせたくないと思う母心だよねぇ。

とはいえ、長男だからって、家族の面倒とマンションのローン(だよね?賃貸?)&新妻の面倒まで賄いきれるのか?
てか、寿退社って?!

登場人物、悪い人がいなかったから良いけど、さて本当のところは何処へ向かうのかな?

“かおる(馨)”と呼ぶ声に過剰反応(爆)
数字の名前じゃないところに、なにかあるの?
失踪の真意は?
最後、ちゃんと畳んでくださいねぇ