名称未設定(仮)

薔薇の樹に薔薇の花咲く

ヤァ、ヤァ、ヤァ!

DVDがやって来た!

が、物理的に見る事あたわず。週末まで我慢!
ライブ本編!が、見たいのにー、のにー、のにー、のにーーっ!(号泣)

仕方がないので収録時間の短いあふたーぱーちー鑑賞
六人六様。面白れぇなあ
『神様仏様ヒロシ様』ってなるね確かに(甘すぎるyo)

すべき事を黙々と遂行するO型B型コンビのぱぱと末っ子。
盛り上げようと賑やかしに徹するA型O型井ノ原三宅コンビ。

仲が良い事は周知なんだから気にしなくて良いのに。
てか、自分からするのは良くて、されるのがヤなの?井ノ原くん

そういえば、支度が整ってさて戴きましょう、という時、ひとり違うものを見ていた末っ子。
猫か?!今に始まった事じゃないけど(苦笑)