名称未設定(仮)

薔薇の樹に薔薇の花咲く

icon 編集中『S H B !』DVD鑑賞

オープニングから進めません
て、いうかdisk2へ行けません(笑)
2枚に分けるの止めて!(爆)

『will』をあんな風に使うなんて!
アレンジにヤられた
そして、棺桶(TRISTAR様曰く)から蘇るモンスター、台座に固定されたフィギュア(!)
六人六様、面白過ぎる

このフィギュアを飾る、お店の近所に職を求めたい(笑)
ガスの検針になんか行かない。
ただ眺めるだけで満足なんだよぅ

曲の最後、俯くところから顔を上げる時、伏せていた目蓋も上がるんだけど、その動きときたら!
髪を掻き分けたら“Limoges”とか、サインがありそうで怖いよ(笑)

二の腕坦は末っ子のみ、寂しい(くすん)
相変わらず、上質な鶏肉、豚肉みたいな艶々の二の腕ですこと!(褒めてます)

『OK』
サビの「オーケー」が印象的。耳に残ります

『break the wall』
危険なフォーメーション
振り付けの概念越えてますがな・・・
アレを三回かそこらのリハーサルでマスターするって、感心通り越して呆れたプロ根性

最中にハイにはならなくても“虚”は来るよね?(笑)

『new day』
トムソンガゼルの仔が三頭(笑)
ステップが か わ い い
名曲!
トニ兄さんたちもすげー楽しんでる!

『catch』
会場を縦横に使っての楽しい演出
健准の可愛いステップ(笑)

オープニングの“棺桶”を見た現在、八月の代々木が大事に到らなかった事が逆に不思議ではある
後遺症とか、なければ良いのだけれど

『walk』
笑み崩れている(で、あろう)正面顔は機密扱いですか?そうですか・・・メンバー(ぱぱん)特権?

期待してたのにな。チッ