名称未設定(仮)

薔薇の樹に薔薇の花咲く

紙一重の舞台装置

大駱駝艦の計算された滑らかな動き

既視感『Ready』コン
ビギナーズラックな席から、センターステージの舞台装置を真横からじっくり観察

上下左右自在に動いて、ひとつタイミングを間違えたら怪我に繋がる、冷冷しながら見てましたが、まんまと転げ落ちてましたね?
誰かさん(苦笑)


攻撃的なホーメイ
でも、一番衝撃的だったのは、女の胎を蹴る溝口

映画なら隠す事もできようけれども
『スミス夫妻』は逆にどんだけ〜?になってしまいましたが(暴力も規制対象)
ハッキリ描かないと、いらぬ想像力発動(ダメじゃん!/爆)

さて、そんな溝口を演じる“中の人”に、どれだけのストレスになっているかといらぬ心配

動きが、佇まいが綺麗なので、目の保養です(笑)



オチは、まあアレだな
金閣を殺して自由になれたのか?
無理心中にしか見えないけどな