名称未設定(仮)

薔薇の樹に薔薇の花咲く

来たぜ!

Happy Ever After


theater『my one and only』


た の し い !!

おされで可愛いらしくて愉しいショーでした

・・・舞台では、こんな声なんですね
知らないのに、見知った坂本昌行が居ました。


古き佳き時代のアメリカ映画の匂い
アステアが大好きな子どもだったので、ストレートど真ん中の演目でした!

劇中劇のロマンチックなシーンなのに、笑いが起こる不思議(爆)

ガス灯の下でふたり、踊るシーン
なんというか、とても優しく触れる、リーダーにトキメキました
惚 れ る !

川平さんとのシーンも、妙な緊張感と安心感の楽しいシーンでした。

でも、イチバンのお気に入りは最後の〆
由緒正しい、アメリカ映画、ラブコメディーのカット!

隅々まで行き届いた洒落が愉しくて、あっという間でしたよ!

DVDになったり・・しないの?




白のスワローテイルが、あんなに似合うなんて!
卑怯な!(爆)