名称未設定(仮)

薔薇の樹に薔薇の花咲く

poison peach!

バカヤロー

今週のお当番は末っ子
回って来るの、早くね?
まあ、確かにプレゼン以外は仕事してないけど(笑)
28歳 年収400万 カラオケ店店長
ゲスト 一幸さん(50歳/笑)

なんだよぅ おっさんの加齢臭、誰より好きじゃん(爆)

72番のオジョサン、最近の風潮でもあるんだけれど、自分を優位に置くために格下を選ぶ、という。
一所懸命背伸びをしてランクアップする、という恋愛は、廃れてしまったのだねぇ・・・乙女チックの功罪(苦笑)

そういう意味で、ちょっと引っ掛かった『早海さん』最終回でありました



脱線し過ぎ(爆)

システムが新しくなった所為?
なーんか、反応もイマイチ!

カップル成立(?)
お持ち帰りされて行きました