名称未設定(仮)

薔薇の樹に薔薇の花咲く

radioの時間

オープニング、口呼吸の末っ子。(まさか、熱?)あの鼻は鼻炎持ちだよね、絶対(笑)

今、考えるべき生き方は何ですか?
五木寛之

かっこいいおっさんが好き
ハイ、でも私の趣味じゃない

てな訳で高いハードルと共に聞きました。

生きるとは、最初から数多の精子の中から一個だけ、卵子と結び着いてって、義務教育で習ったでしょう!
てか、生まれ変わって勝ち抜くマンボウになりたいって言ったのは誰?(笑)
この仕事の後だったのかなぁ(苦笑)

欲とは違うところから、始まってしまった人生だもんねぇ
それを考えるといつも辛くなる、幸せ?

生きる事の基本は食餌です。それは、他の命の上にあるという事
だから、無駄にしないように。取り敢えず美味しく戴きます。


分不相応な馬鹿デカイ脳味噌のお陰で、ただ生きる事さえ 面倒事(苦笑)