名称未設定(仮)

薔薇の樹に薔薇の花咲く

poison peach!

一時間SP(来週はお休み)


presenter monkey!
もとい、宮部仕様末っ子

うわぁ(笑)仔猿だ・・!
久しぶりの髭、とはいえ綺麗にカットしているので、男っぷり上ってるyo(笑)


カ ワ イ イ !

流石、ジャイアン!(変態)
嬉しそうに、お尻ぺちっといったねぇ(苦笑)

女性ゲストが居ないので、の〜んびり(笑)

二番手
presenter 井ノ原くん
眠そう(笑)

三番手
presenter 森田サン


いつにも増して、記す事がないなぁ・・・あ、仔猿な末弟に合わせた、三宅さんのバナナ!(爆)