名称未設定(仮)

薔薇の樹に薔薇の花咲く

radioの時間

『0』仕様、なる程常より声が低いね
・・・ジャイアンが随分前に出て、まぁ

black&white 書の奥深さと美しさ
書家 川尾朋子

書に目がない、なんて初めて聞いたぞ、オイ

『書』とは──初端、する質問じゃないよね(苦笑)
『死ぬまでわからないかもしれない』
『身近過ぎてわからない』

・・・変態め(笑)
呪術へ行く?(爆)
まあ、文字は呪に直結しているものだけれども
メンドクサイって自分からいうな!

つか、書き終えた時の呼気が、色っぽ・・・出した。って、アンタあからさまな(苦笑)
そんな訳で、岡田 准一
“射”
番組終わりに書いて貰った岡田 准一
“見”
結局、目力なんじゃね?


見えないものを見る
──閑かな聲





なんだろう、静かな声のなかに焦燥?
『0』が大変なのかな