名称未設定(仮)

薔薇の樹に薔薇の花咲く

禁断の書に手を付けてしまった!

いやぁ、春海ちゃんて、呼びたくなる気持ち、分かるわあ(笑)
微妙に嗜虐心をそそる(爆)
実際、周りのオッサンたちに玩ばれてるよ。本人に自覚がないのが、良いんだか悪いんだか(嘆息)
酒井さまったら、えっち!
とはいえ、算額絵馬の場なんて、まんまコミケ会場じゃね?
春海のオタクっぷりが愛惜しい、まだ見ぬ“関”様にフォーリンラーブ(笑)
ウエストミンスター寺院の鐘の代わりに、算額絵馬の触れあう音“からん、ころん”が響き亘る
で、そのまんま暦改訂の事業に繋がって行くの、か?
末っ子のある一面をcaricature、違和感無さ過ぎ(爆)
さて、続きに戻ります

天地明察

天地明察