名称未設定(仮)

薔薇の樹に薔薇の花咲く

え〜、陸自の訓練に混ぜて貰った訳と違うのか

──中途半端ねぇ
仔犬なんて、カワイ子ちゃん枠とか言われながら、エアフォースだった?混じって揉まれてたのに(笑)
断髪も、軍内の床屋さんで、バキューム付きバリカンできゃぁきゃぁ騒いで刈られてたから、ちょっと楽しみにしてたんだけど(嘆息)『BHD』

月イチanan

やっぱり、直ぐ上のお兄ちゃんが玩具にしてるらしい(笑)


『天地』を読んで、分かった事がある
自分と重なる部分があるとは、本人も言っていたけれども
春海ちゃんて、ぼんやりさんに見えてやるべき事をきっちりやって、結句改暦を成しちゃったわけ
それが一転して、いまいち分からない理由で自刃しちゃう戦闘機乗りでしょう
混乱中なんじゃないかなぁ
監督が、ちゃんと宮部久蔵が何を思って死んだのか、ちゃーんと説明してくれれば良いけどね
君が見付けなきゃ駄目なんだよ。とかなんとか、しょむない事言って追い詰めてなきゃ良いんだけどね

納得してないんだろうなあ
それ故の質問攻めでしょ
美輪さまにも窘められたし(笑)
メンドクサイ子ですみません

表1