名称未設定(仮)

薔薇の樹に薔薇の花咲く

葛 藤

どうする?

とあるダイアラー氏がいうておられた
新曲にはJっ子たちがバックで踊ったら良いな。と

私は、トニコン・カミコンに於ける、ダンサーにさえ苛立ちを覚える人間である

J事務所の成り立ちや立ち位置から、Jっ子たちをバックに着けない彼等は異端なんだろう事は理解している
本来は、お披露目の場所である事も理解出来る
とはいえ──

とはいえ、なんである。
歌う漫談師ひとりやロケンローラーひとりのステージが当たり前、な価値基準なもので
米米、ドリカム、ユーミン等のステージにも、まったく興味がない

空間をダンサー?などという無粋なものにウロチョロされても、これっぱかりも
嬉しかないんである

という考え自体が、異端である事も重々承知の上

『バリバリ』『きーぽん!』をJっ子たち付きで踊る、というステージに耐えられるだろうか?



無 理!