名称未設定(仮)

薔薇の樹に薔薇の花咲く

radioの時間

『指輪』の時のPJ(笑)みたいだなぁ

『素敵な滝田さん』
滝田監督と一緒
『映画に対する情熱を教えてください』

ピンク出身ていうけど、あの時代
ピンクの一本も撮っていない方が、信用できないんじゃね?

天文・暦て、『陰陽師』撮ったじゃ〜ん
“武勇伝”『僕らは みんな生きている』
膨大な量のフィルムと莫大な借金(ペイできたのかしら)の事なら、まっさんに喋らせろ(爆)

真剣勝負をすれば、できる事は沢山ある



声が──『0』なんだろうなぁ
ちゃんと元に戻してね
“V6”なんだから!

今回の、きーぽん!プロモ
末っ子が歌えなかったのでは、ないかと
そう、思いながら見ておりましたよ。実は