名称未設定(仮)

薔薇の樹に薔薇の花咲く

『葛藤』へのお返事です

長らくお返事もせず、申し訳ありません
まさか、こんなに反応があるとは思いもよらず
正直、ビビりました(苦笑)

V6さんたちに対する真摯で深い愛情に、私なんてまだまだまだだな。と猛省中。
大好きで大切な人たちですが、きっとこれからもぶうぶうもんくを言いながら、見ている事になりそうです。


kanin様
>彼らが決めたことなら受け止めまする。
ファンの鑑!そういう境地に、仲々なれません(苦笑)
私はワガママなので、そうなったら盛大に、毒を吐いてしまいそうです

torogo99様
カッコイイ事なんてないです
ないものねだりのワガママなんです。本当に

よしの様
はじめまして こんな辺境の地へようこそ。
新参者が生意気にも、申し訳ありません
そうでしたか、現在はチビッ子たちには独立してお披露目の場が、きちんとあるのですね
少しはうしろめたく感じなくても良いですね?

gomama様
力強いお言葉、ありがとうございます

gmhsk333様
>私も無理!!
ですよね!


お☆様やコメント、ありがとうございました。


秋空