名称未設定(仮)

薔薇の樹に薔薇の花咲く

熊 本 城!

『profiler』
9月26日から7月放送分を再放送!

10月3日〜って、いつの間に・・・ホントに撮ってるの?『0』(爆)

歴ヲタっぷりに引かれたらどうしようって、ヲタクはそんなものじゃないし
ガラスの向こうにいるのは、百も承知の強者ばかり(爆)
一々反応を窺うのが、なんとも・・ホントに芸能生活17年選手?
ゆかしいにも程があるゾ(笑)

カメラが切り替わって、水を飲む姿をすかさず小窓に割ったプロデューサー?
ありがとう!良い仕事だ
恥ずかしそうに飲むの止めちゃったけど
それも又吉(爆)

アップが、てか、アップばっかりだったので
薄く鼻に、日焼け跡が確認できました。残るんじゃん(笑)

そういえば、健さんの特番で、スタッフ(ではなくて、サトコーさんでした。関係各位には慎んでお詫びを)に『真田広之さんの付き人から始めて、叩き上げの役者』と紹介されて興味を持った健さんにスタジオ強襲されて、アワアワキラキラな堤さんという稀有なものまで見た。
一緒に仕事出来るといいね、そん時は是非末っ子も誘ってください。
徒手空拳から頑張った表現者です。




いやぁ、番組始まりに胸板が厚いってんで、横向きに映すなんて!
流石はえねっちけー
命が惜しくないらしい(爆)