名称未設定(仮)

薔薇の樹に薔薇の花咲く

帽子はご法度!か?(爆)

末っ子の時は冷静に見られない
という事なんだなぁ(笑)

森田サン、良かったです。あ、違った、素敵でした
ゴルフ焼けの笑顔も
黒い瞳も伸びた髪も

インディゴ!イメージにないチョイスに吃驚
釦は留めてあるし(笑)
足元のウイングチップに遊びが入っていましたね

ハラコ・・・


それはさておき
『清盛』楽しみです
ちょーっとネタバレ気味ではありましたが、あの台詞を口にするまでの葛藤とか
とっても、楽しみです

忘れてた!大事な事
V6プロモ素材が更新されましたね!


金閣寺
私が赤坂の地で見た溝口さんとは全き別人!
吃音設定て大事ですyo

金閣寺-The Temple of the Golden Pavilion- [DVD]

金閣寺-The Temple of the Golden Pavilion- [DVD]