名称未設定(仮)

薔薇の樹に薔薇の花咲く

KUMAGUSU発展形?

『ガチャガチャV6』
番組企画を聞いてから
それって・・?、と思ってたんだけど
“宝捜し”とか?ねぇ(笑)
スタジオで、六人で、V観ようよ

『スゴい人』と、言いつつ、そこはかとなく漂うKUMAGUSU臭(爆)
これから、改善していただくとして
新番組一発目、という新鮮味とか、寿ぎ感が皆無なんですけど?
初回くらい、六人揃ってがちゃがちゃして欲しかったっす

さて、そんなこんなの残念感丸出しの第一回は、リーダー
瀬戸大橋の守り人に密着!
ここで、既に“ガチャガチャ”じゃないしな?
大切な仕事現場に行くんだからさ、人選は考えようよ(嘆息)
先々週の、キタキツネはコレだったのだね?ミヤーケさん!世界遺産知床写真撮影三日間密着(笑)
次回持ち越しとなりましたが、拳闘家の裸体披露!
紅子さんがいない事が不自然な“画”でした(爆)
さて、森田サンは十代で起業したラーメン屋さん
末っ子は、遂に!陶芸デビューだねぃ(笑)何年後し?
ママンは、刀鍛冶?
井ノ原くんは?

♪ガチャガチャ
歌ってましたね〜



相変わらず、無駄に綺麗でムカついたわ!(爆)