名称未設定(仮)

薔薇の樹に薔薇の花咲く

radioの時間

PRADA着てねぇし(笑)』

『日本のカワイイ・カルチャーとは』
軍地彩弓:クリエイティブディレクター

やりたい事をやる為に敢えて、あやふやな境界に身を置いている。って
春海ちゃんと一緒だな

馴染みのクライアントなせいか、馴れた空気でしたね
ジャイアン濃度高め(笑)

今回も、どちらかというと職場の先輩と給湯室トーク(爆)
小島慶子、再び!的な?
面白かった。つい、7netで購入。
密林にないんだもん!

『岡田くん、カッコいい!』
と、読者に思って貰う為のグラビアに、『カッコいい』と思った事は、ないなぁ・・・同世代として申し訳ない感(笑)

『VOGUE』とか『GQ』とか


『男尊女卑』たら、語弊があるか(苦笑)
でも、独特の騎士道精神で女性には相対してるでしょ
是非、佐和子さん家でお話しして欲しいものです


『VOGUE girl』
先週、前のゲストの、とか言ってた雑誌か!
順番とか、いつ使うかなんて、その時には分からないものなのだね(苦笑)