名称未設定(仮)

薔薇の樹に薔薇の花咲く

THE 散財!


cut0501
印象的な表紙に期待して肩透かし
ただの画像加工用写真素材でした(爆)

BARFOUT! vol.130
転機になったのは『反乱のボヤージュ
ちゃんと見たいねぇ
どーかひとつ、大河特需で!

cinema☆cinema 05夏&秋

『F,D,F』24歳の髭は無理が、ありまくり!(爆)


『HUD』みんな幼くて(笑)


井ノ原くん髭似合わないね(爆)
↑の末っ子の右手は、当然井ノ原くんの左足に(爆)

一見同じに見えて、位置が違うんだねぇ(笑)

牽制する牡 みたいな(笑)


なんだか“ヤの付く自由業の方”みたくなっちゃった!



見事な死体っぷり
准二・准三より“もの”ってどうなんだろう。てか、物体としての存在感が薄いんだが?
『タイドラ』『花よりも』と一緒って、スゴいよ(爆)
だから、准二・准三の出番!に、なったわけだけどね(笑)