名称未設定(仮)

薔薇の樹に薔薇の花咲く

f n s ?

お揃いのburgundyが綺麗な上着
新曲披露があるのかと、期待しちゃったじゃないよ(笑)
で、あのバナナにどんな意味があったの?
※超私信:某様、情報ありがとうございました。


音楽に対して特別語る術を持たない身として、云々するのもアレですが(苦笑)

今年は、退屈な四時間でしたが、『愛なんだ』は楽しく見る事ができました。
楽しそうに歌う六人を見る事が何よりの“贈り物”

『READY?』コンDVD『Are you ready tonight?』に於る、森田サンを先に促す末っ子を彷彿とさせる一幕も

嫌ったのか、出遅れたのか。微妙なところですが
ナイスフォロー!(笑)

よくぞここまで育った・・・と感無量です。

『V6指令』でも、ジャンガリアンハムスター状態の時に、お立ち台の上でガッシとホールドしてたし(爆)


そんな姿を沢山堪能できる“春”が待ち遠しい!