名称未設定(仮)

薔薇の樹に薔薇の花咲く

きみはペット

きみはペット DVD

きみはペット DVD

原作は未読なのでわかりませんが
すごく良くできたホンだったんじゃないかな?
最小の登場人物と演出で、わかりやすく、物語世界にも入り易かったです
キャストが知らない役者、というのも良かったかも
JのMOMO・・・微妙だ(苦笑)

『アンフェア』のアンドゥーが、強烈なもので
好きだったんだよ、薫ちゃんと蓮見と
お話しは、アレでソンナ事になっちゃったケド
『犬(ペット)だったらいつまでも傍に居られるのに』って、関係になるより良いのか?(爆)

TVドラマ『きみはペット』をウィキって、色々考えてしまいました(苦笑)



そんな訳で、『東京tower』
透くん、MOMOみたいなキャラクタだったら、楽しめたかも
何がダメって(中途半端になってしまってそれはそれである意味残念な)、男にとってこれ以上ない“都合の良い女”の透というキャラク
そのくせ、プールの飛び込み台で、詩史さんの夫に対して、牡として対峙するのが微妙に違和感
自分は“何者”だと思っていたんだろうね?
フランスでのラストも“ヒモ”一直線じゃね?(爆)

東京タワー プレミアム・エディション [DVD]

東京タワー プレミアム・エディション [DVD]

と、考えて行くと、舜臣も“都合の良い女”だぁねぇ