名称未設定(仮)

薔薇の樹に薔薇の花咲く

radioの時間

文 武 両 道!

『神童』五嶋龍の素顔
真っ直ぐな24歳の青年
※最上清良の横顔が浮かんでは消え(爆)


楽しそう。空手の黒帯!
面白かったっすー
物理で、バイオリンの上達の理論を理解するって
面白い!

400年生きて、やりたい事を全部やる!
最終的に宇宙に出て王様になる!って、尚隆目指して頑張れ!

バイオリンの“音”の出し方について、音楽家として、武人として分かり合ってたでしょ(笑)
楽器弾くのに丹田てなんだよ(爆)

米国式でも良いよ。欲しいものを諦めなくて良いんだよ。って言ってくれてありがとう
『keep on!』

表現者として、エンターテイナーとして、かなーり突っ込んだ話しをしていたと思うんだが?




どこへ行きたい?
material、とはいえ生きた『人』だからなぁ──