名称未設定(仮)

薔薇の樹に薔薇の花咲く

ろっくゆあそぉー

#タイアップ
ピコピコ電子音が結構耳についたdeath
最終章は ballad?
タイアップのおまけ?ゲームしないのよ(苦笑)

#MV
逆光も少し抑えてもよくっってよ?
爆発させ過ぎだし(涙)
足元、もっとちゃんと見せて!
期待してたのにね
さて、期待に胸膨らませたマルチアングル
いやいや・・・ママン!超絶!格好佳い!!!
流石、アクション班!
真逆なのが、ぱぱん!吹けば飛んじゃう!踊る人なのねぇ(爆)
つか、アップとバストショットばっかなんですけど!?(怒)
そこの、刻むステップとか翻る指先を 見 た い の !
末っ子、フレームアウト多過ぎじゃね?(涙)
※森田サン以外、踊りながら鼻擦ってる(いや、映ってないところでやってる可能性も無いわけじゃないけど/爆)

キーポン
六人で、円卓で、きゃわきゃわ(笑)
差し込まれるdancevideoが!!!
こっちのマルチはないの?
※無闇にスタイルが良いんですけど!脚が長いんですけど!?カスタマイズ?


相変わらずさっさと脱ぐのねぇ

#音盤
『ROCK YOUR SOUL』
宇宙空間のdogfightかなぁ
板野サーカス、的な?
古式床しいアニソンだよねぇ
ゲーム画面が全く想像できない門外漢
『MUSIC LIFE』
ライブで見たい!
アメリカンな匂いの軽さ(笑)
きゅるきゅるしちゃう♪
『fAKE』
言葉遊び
エフェクト掛け過ぎて煩わしいばかりなCD(爆)
※えねっちけーさん、GJです
『ボクラネオト』
ぼくらNOTE

パッケージに言及するのを忘れてました!
“conversation piece”