名称未設定(仮)

薔薇の樹に薔薇の花咲く

radioの時間

“結婚したらどうですか”
ジャイアン絶好調(爆)

『壁と土嚢の向こう』の久保 ミツロウ
『ぼくなんか、壁だらけですよ』のnavigator(爆)
──『ぼくと結婚してみます?』
ってのが、正しいオットコマエな助言じゃね?(笑)


ホント、イイカゲンだな
『漫画も確り読んでみたいな』
て、作品読んでないんかい!
『結婚〜』より『男に〜』より、何倍も失礼だぞ?

読解力無いな、改めて吃驚だわ
はぐらかしているのかもしれないけれども、大人として(成功しているとも思えんが)
語彙少ないし、“素直”“ピュア”“おちゃめ”って、聞き飽きました
大体、“友達未満”てなんだよ
本気で言ってるとしたら、それはそれで見直すよ
改めます。ハイ


放課後の人生相談